先日のブログの投稿が成功しているようですので、本格的?にオーディオ関係の内容をお知らせしていきたいなぁと考えております。

さて、本日のブログは…書きたいことはたくさんあるのでどれから小出しにしていこうか迷うところですが(笑)

「Audson THESIS  TH 1.5 II Violino/TH 6.5 II Sax」

ハイエンドカーオーディオコンテストの時に初めて日本に入ってきた展示品を見てかっこいいね~くらいの感じでしたが、先日トライムさんの若手?S氏がゴリ押しで聴かせに来てくれました(笑)

3WAY用ミッドレンジの発売は年末位を予定しているようですが、お客さんも気になってしょうがない様子…。

ということでデモカーにつけるかは分かりませんが、とりあえず展示用で1セット取ってみました😊

そしたらまだ日本に3セットしか在庫がないとか💦

パワーアンプの組み合わせも面白そうなスピーカーですね!